くらし+



posted by スポンサードリンク | - | -
おめでとう
                いつもお世話になってる私の父の
                63歳の誕生日
               
                インフエンザで学級閉鎖中の娘と
                一緒に作りました
                
                  



                パパ 長生きしてね〜
posted by yori | くらし | -
11がつ・・・
             もう 師走・・・
             ことしも あと20日・・・
             

             そんな 先月の11がつは
             子ども3人とも インフルエンザにかかっておりました
             



             我が家は 本当に軽くて・・・
             本当に インフルエンザですか?
             って先生に尋ねましたkyu
             熱もない子どもたちと一週間まったりとすごしましたムスっ
             クリスマスのオーナメントを出したり
             卵を割るのにはまってる次男とケーキを作ったり
             元気が一番ですねonnpu
             記念にもらった検査キット(笑)

             
             
             
posted by yori | こども | -
インフルエンザの影響・・・
              インフルエンザの影響で
              子どもたちの試合が中止になったりして
              久しぶりに家族全員が予定のない 日曜日
              ちょっと 天気もいいので唐津方面へ
              よぶこでイカを食べてお腹いっぱいに
              次は名護屋城を散策して
              帰りに大好きなこちらのお店へ

              
  




              ふわふわのロールケーキは最高です手
              








             こうやって家族で出かけるのも後何年だろう・・・
             夜 旦那さんと話しながらさびしくなりました
posted by yori | くらし | -
パンツ


大きなお尻ですァセ

最近買ったパンツゆう★
and itこちらで購入しました
ゆったりしていて履き心地もいいです
本当は娘のトレンカを購入する予定でしたが・・・
娘のはまたそのうちkyu
posted by yori | ようふく | -
紅玉



紅玉でキャラメルりんごのケーキを作ってみましたランチ
レシピはこちらを参考にしました

作り方も簡単でした
一晩おいて食べたら しっとりしてとってもおいしかったです手
posted by yori | おやつ ぱん | -
こつこつと・・・
           


              


             保育園から帰ってきてから
             1人黙々とむしっています
             枝豆が大好きな次男坊
             冷凍のものよりも
             やっぱりおいしい♪
posted by yori | こども | -
むすめと。。。
          

            朝夕 寒くなってきましたね

            冷え性の私と娘

            お風呂上がりにはかかせない

            く*つ*し*た

            あくびちゃんのくつした

            娘とおそろいで・・・

            ピンクが娘で
 
            紫のボーダーが私

            最近やっと娘とのお買い物が

            楽しくなってきました顔

        
posted by yori | こども | -
渋皮煮




           いただいた大きな栗
           ゆっくり時間をかけて
           
               * * *


          芋 くりが大好きな私には
           危ない季節です・・・
posted by yori | おやつ ぱん | -
あき
9月に入ってすぐ長男の運動会
 

       



陸上部に勝ってリレーにでるよ♪
と嬉しそうに話してくれました
はじめての中学校に運動会
小学校とはまたちがってなんだかかっこよかったkyu


娘の運動会




よさこいソーランを踊ってました

彼女は体を動かすのが大好きなだけにリレーでも大活躍でした


来週はちびっ子の運動会





長男と一緒に毎日金属バット振ってますーー;
posted by yori | こども | -
忘れられない夏。。。
3ヶ月ぶりのblogとなってしまいました。。。

私にとっては忘れられない夏となりました

夏休み はじめはとっても充実したものになるはずでした

         

子ども達と一緒に見た 部分日食
 
8月。。。

       

久しぶりの福山雅治のコンサート
すごくかっこよくて。。。。
しばらく余韻に浸っていました

そして 大好きだった祖母との突然の別れ

そして 幼なじみとの突然の別れ
回復しているとばかりお見舞いに行くたび感じていただけに
悲しい別れとなりました。


いろんな事がかさなり体調を崩して。。。
みんなに迷惑をかけてしまうことになってしまいました


子ども達に支えられ9月を迎えることができました
posted by yori | くらし | -
Infomation
profilephoto     まいにちのなかのくらし
Entries
Categories
Archives
Recommend
Others